元大手銀行マンで、株売買歴25年の経営コンサルタントが、3億円を運用していた体験を元に、株売買の極意を伝授いたします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7日の東京株式市場日経平均は大幅反落いたしました。

前日比400円を超える下落となり再び1万3000円を割り込みました。米住宅ローン会社のデフォルトで信用収縮に対する懸念が強まったほか、円高が進んでいることで輸出企業の業績懸念も出ています。

米下院民主党が質の悪化した住宅ローンを政府が買い取る案を協議していると伝えられたことで前日高まっていた楽観ムードは一日で消え去り、信用収縮や景気減速への懸念がマーケットを覆っています。

これまではサブプライムローン(信用度の低い借り手向け住宅ローン)問題に端を発した金融の混乱および懸念という段階でしたが、金融機関の破たんという次の段階に移行し、ますます世界経済に、そして改革の動きが鈍い、日本経済に暗雲が広がっています。


今後の東京株式市場の株価はどのように推移するでしょうか。


私は、ずはり、日経平均は年内には10,000円を割り込む場面も出てくると予想しています。

その根拠については、次回お話をしたいと思います。



さて、日頃からデイトレードばかりしていると対処できず、うろたえるばかりです。


コツコツと優良株の底値圏にある株売買をしていれば、慌てることはなかったのです!

デイトレードで儲けることはできません。

それよりも正攻法で、株売買で儲けることをおススメいたします。




そろそろ正しい株売買を始めませんか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」






■株売買のキーワード■
株売買 自動 手数料 ソフト 税金 即日 口座 開設 携帯 電話 自社 支援 cd ネット取引 インターネット 信用 オンライン 夜間 時間 ゲーム 野村 バーチャル タイコム 証券 株式会社 トレーナー カブトレ デイトレード 初心者 トレーダー デイトレ fx 大和 松井 楽天 イートレード 新光 マネックス 東洋 東京 取引所 日興 コーディアル 情報 コスモ 野村 オリックス 会社 内藤 丸三 岩井 ひまわり カブ ドットコム ジョイン ベスト eトレード 先進7カ国 財務相 中央銀行総裁 G7 サブプライム問題 アジア株 東京株式市場 日経平均株価 ブラックマンデー

■「誰も教えてくれない株売買の極意」トップページに戻る■
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshinogokui.blog89.fc2.com/tb.php/27-a5fba1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。