元大手銀行マンで、株売買歴25年の経営コンサルタントが、3億円を運用していた体験を元に、株売買の極意を伝授いたします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の株売買ブームに伴い、デイトレードを始めている主婦がとても増えているそうです。


自宅でちょっとした時間に出来るお小遣い稼ぎとして始める方も多いようで、「デイトレで○○万円稼ごう!」などという本もたくさん出版されています。


先日、テレビで恐ろしいデイトレをしている主婦を特集していました。


まだ幼稚園に上がる前の小さい子供を抱えながらデイトレにハマっている主婦のお話です。



まず、ある銘柄を300円で500株指値買いをします。


その後、その銘柄を301円で500株指値売り注文を出します。


そこまではいいのですが、そこでその主婦は子供の相手をするのが忙しくなり、取引の結果を見ることなく、取引をそのまま放置してしまっています。



もし、目をはなしているうちに暴落したら、どうなるでしょうか?



もしも、株価が10円下がってしまっていたら・・・

  (290円-300円)×500株=▲5千円の損失となります


1円上がったところで、売却できてもわずか500円の利益です。



このように、デイトレは取引を常に監視して臨機応変に対応していくのが鉄則です。



私は、デイトレード 自体を否定するつもりは全くありません。



でも、デイトレード は安全、簡単に儲かる、というのはウソなのです。



冷静になりましょう。


      『デイトレードは儲からない』のです。


儲かるのは証券会社だけなのです。






そろそろ正しい株売買を始めませんか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」






株売買のキーワード■
株 売買 自動 手数料 ソフト 税金 即日 口座 開設 携帯 電話 自社 支援 cd 取引 ネット 取引 インターネット 株 取引 株 信用 オンライン 夜間 時間 ゲーム 野村 バーチャル 株 取引 インターネット タイコム 証券 株式会社 トレーナー カブトレ デイ トレード 初心者 トレーダー デイトレ fx 大和 松井 楽天 イートレード 新光 マネックス 東洋 東京 取引所 日興 コーディアル 情報 コスモ 野村 オリックス 会社 内藤 丸三 岩井 ひまわり カブ ドットコム ジョイン ベスト e トレード



■「誰も教えてくれない株売買の極意」トップページに戻る■

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshinogokui.blog89.fc2.com/tb.php/11-b702e78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。